2015年1月8日木曜日

「UIA Architecture & Children Golden Cubes Awards 2014 組織部門最優秀賞受賞記念報告会」


20141219日(金)
  
 建築と子供たちネットワーク仙台の「UIA Architecture & Children Golden Cubes Awards 2014 組織部門最優秀賞」受賞を記念して、日本建築家協会(JIA)東北支部の方々が報告会を開催してくださいました。会場のパレス平安には、JIA会員の皆様をはじめ約50名の方々が集まり、東日本大震災で大きく被災した堤町まちかど博物館の登り窯と南材木町の旧丸木商店店蔵を、子どもたちと一緒に復興した活動についての話を熱心に聞いてくださいました。また、UIAダーバン大会での発表風景の動画(JIA東北支部・加藤彰氏撮影)や授賞式での表彰の動画もお見せしました。皆さん、自分のことのように喜んでいただき会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。このような盛大な報告会を催していただいたJIA東北支部の皆様に心より感謝を申し上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿